リョーマ君、文句なしにカッコいいから!!
大好きですよ?リョーマも好きですケド・・・
あたしはリョーマです!
皆好きだけど・・・。彼が一番!
リョーマと桃と不二vLOVEvvvvv
とにかくキャラが最高におもろい!
やっぱり不二先輩が好きvv
大好きです☆付き合って(笑)
かっこよすぎだべ☆