ワンピよりテニプリでしよ
テニプリ最高☆★みんなかっこよすぎヾ(≧ ▽≦)ノ
のほうがまだおもろい。
テニプリの方がいい!!
絶対ワンピだし。
テニプリなんかよりワンピの方が100倍楽 しいっす!
でもどっちもスキだぁぁぁぁ~
テニプリ最高!!!!
ワンピ最高!テニプリ最悪!言い方変えたら 最高マンガvs最悪マンガ
絶対ワンピース!!テニプリは…絵が嫌いッ ス!美形過ぎ。