海堂最高♪あのひたむきな努力に感動!!
菊ちゃんサイコ―です!!!
えいじがイイン
ダンクスマァァァァァァァァァァシュゥゥゥ ゥッッッッ
大好きvv
王子様です☆
薫ちゃんの字間違ってませんか?
不二子ちゃ~んがおもしろかったんで。
海堂じゃないの?
字が違う。海堂です。キャラがたってて好き。
項目にないから。
あたりまえでしょう。
ラヴ~vvv愛しマスッ!ラブリィ~vvv 海堂の「堂 」まちがってるYO!!
かっこいいから