なんかこの二人名前のふいんきからして似て るよね。
ウルルン滞在記より、ドラマのほうが見るし 、覚えやすい!
森山直太郎もいいけどやっぱ光永亮太っしょ !!いつまで~このまま~こんな風にふ~た ~り~・・・
「さくら」すっごくイイ☆めちゃいい曲です !!!
顔はきもいけど、歌は上手!さすが森山良子の息子! さくら~♪さくら~♪