最後の方は尻すぼみ的な感じだったから微妙なところではあるけど・・・。最近のキャララブと言われている作品を=面白くない漫画と定義するのなら、間違いなく「いいえ」だ。少なくとも俺や周りの友達は面白いと思っていたし、どんどんジャンプがつまらなくなっていった時期にジャンプを支えていた漫画だと思う。(アニメまで見る気はしなかったが。)
(・・・・・・・・・・・。・・・・・・・ ・・・・) (・。・)
そうとは思えない!!
個人的にはいいえにしたい所だが、この作品 とホウシンエンギから昔からいた連中に輪を 掛けて、大量の同人女やキャララブ女がジャ ンプを読み始めたのも事実、その功罪はデカ イ気がする