どうでもいい
ロクなキャラがいないのにキャララブ?
いちごはキャラがカス揃いだから駄作になっ ている。
明らかに内容が薄いと思う。まあ最近はキャララブ作品に限ったことではないが。
と言うかキャララブだけで持ってるようなも んだ
当然