メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [後藤真希はどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



後藤真希はどう思う?

No.5203
開始 2003/04/22 19:30
終了 2003/05/22 19:30
確定
1位.

好きじゃない。

21票
2位.

実力はある。

10票
3位.

ヤリマン魚野郎。

6票
4位.

実力じゃなくて自信があるんでしょ?

4票
5位.

お前らひがむな!3位の奴がヤリマン!

2票
5位.

かわいいとは思うけど好きじゃない

2票
5位.

ここまでこれたのが、奇跡だし

2票
8位.

髪が長いのが似合わない。

1票
8位.

駄目?

1票
8位.

美人だからアイドルなのが勿体ない

1票
8位.

むしろ鼻毛ボン・・

1票
8位.

鼻の穴デカすぎ。

1票
8位.

はっきしきらい

1票
8位.

消えろ!!魚 電気なまず

1票
8位.

Mrオクレに似てる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


項目追加した人

消えろ!!魚 電気なまず

後藤真希をかわいいとゆうやつは頭がおかし
い 目が離れているし、性格悪そうだし、早
く消えな。
👍 [No8] 2003/04/24 15:25info

👍 [No7] 2003/04/23 17:53info

投票した人


投票した人

好きじゃない。

ぁの顔のどこが超美人なゎけ?
ひがんでなぃし~!!
そぅぃぅぁんたらがひがんでんじゃねぇ~の?
👍 [No6] 2003/04/23 17:36info

好きじゃない。

ゃゃ、あれのどこが実力なんでしょ?歌下手
、ダンス下手・・・。顔は良いかもしれんケ
ドw
👍 [No5] 2003/04/23 17:23info

投票した人


投票した人

実力はある。

Jr.に手出すなとか言ってるけど証拠はあ
るわけ? 勝手に決めつけて、しかもそれを
人に強要するのは良くないと思う! 少しは
大人になれよ!
👍 [No4] 2003/04/23 16:12info

実力じゃなくて自信があるんでしょ?

ひがむな!後藤真希は超美人!女どもバカ?ちなみに私は女です。
👍 [No3] 2003/04/23 15:58info

項目追加した人


ゴマキ

ゴマキ

http://myhome.hanafos.com/down1/35/60/27/01/53/me21c_28.jpg
👍 [No2] 2003/04/23 02:31info

ヤリマン魚野郎。

Jr.に手出すな!!!!!!!!!!!氏
ね。実力はあるとかいってる人馬鹿じゃねー
の?頭おかしいね
👍 [No1] 2003/04/22 20:59info

項目追加した人
1