あんなんとドラゴンボールくらべんなよ! 頭おかしいんちゃん
くらべるな!!
この2つを比べる理由は??(なんとなくな らスルーしてもいい)
キモイのと比べないで~っ!!
ブラックキャットなんかと比べるのやめてよ。
ったり前だろ!!