ファウストって良くない?周りの人はキモイ キモイ言うけど・・・
かっこかわいいから!
ハオ様の奥さんはあ・た・し!!
お嫁にしてください
とんがりがいい
かっこよすぎ☆(*´∀`*)
かこいいvv見るだけなら、いいかもvvv
ヤッパって言うかゼッテーホロホロ だよネ♪
かっこよすぎ~!!
出番プリーズ!
葉かっこいいよね☆