メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [175Rテレビで見てどう思った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



175Rテレビで見てどう思った?

No.5209
開始 2003/04/22 23:23
終了 2003/05/22 23:23
確定
1位.

最高☆

20票
2位.

ガッカリ

14票
3位.

歌手を顔で判断するな

10票
4位.

気持ち悪い声…

3票
4位.

全てにおいてキモい

3票
6位.

びみょう

2票
7位.

うっ。きもっ。

1票
7位.

超☆かっっこ良ぃvvv

1票
9位.

カッコイイ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ガッカリ

きもすぎる。あんな顔で歌を歌うな&TVに
でるな。
👍 [No3] 2003/04/23 16:08info

投票した人


投票した人

ガッカリ

かっこいい奴いないし・・・・なんて言うか
ダサい・・・
👍 [No2] 2003/04/23 12:06info

ガッカリ

はっきりいうとね。
👍 [No1] 2003/04/23 02:18info

投票した人
1