メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[松浦亜弥ってどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
松浦亜弥ってどう思う?
No.5211
開始 2003/04/23 16:05
終了 2003/04/24 16:05
1位.
はっきり言って大嫌いです!
13票
2位.
今までいそうでいなかったアイドル
7票
2位.
可愛いけど・・・作りすぎ?
7票
4位.
普通にカワイイ
3票
5位.
めっちゃ、ブリブリって思う。
2票
6位.
アイドル!アーティストじゃない!
1票
6位.
むっちゃかわいい!俺としては
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
はあ?
どーせ嫌いって言わせたいんだろ? ぶりっ子とか言って死語だし!ダッセー
👍
[No3] 2003/04/23 23:51
投票者
項目追加した人
アイドル!アーティストじゃない!
見分けぐらいつけバカ
👍
[No2] 2003/04/23 17:24
はっきり言って大嫌いです!
ぶりっこすぎ!かなりムカツク!
👍
[No1] 2003/04/23 16:45
投票した人
1
[1]