メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [松浦亜弥ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



松浦亜弥ってどう思う?

No.5211
開始 2003/04/23 16:05
終了 2003/04/24 16:05
確定
1位.

はっきり言って大嫌いです!

13票
2位.

今までいそうでいなかったアイドル

7票
2位.

可愛いけど・・・作りすぎ?

7票
4位.

普通にカワイイ

3票
5位.

めっちゃ、ブリブリって思う。

2票
6位.

アイドル!アーティストじゃない!

1票
6位.

むっちゃかわいい!俺としては

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はあ?

どーせ嫌いって言わせたいんだろ?
ぶりっ子とか言って死語だし!ダッセー
👍 [No3] 2003/04/23 23:51info

投票者


項目追加した人
👍 [No2] 2003/04/23 17:24info

はっきり言って大嫌いです!

ぶりっこすぎ!かなりムカツク!
👍 [No1] 2003/04/23 16:45info

投票した人
1