| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [キャラ宛に集英社に送られてくるバレンタインチョコ・・・集計が終わった後は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | それぞれのキャラが食べるに決まってる食べてくれなきゃ最悪じゃん!!ちゃんと食 べてるよね? 👍 [No16] 2004/06/08 16:33 ![]() |
👍 [No15] 2004/05/15 22:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 漫画家さんに配られるマンガ家のヒトが書いてるんだから当たり前 !!いいな~ 👍 [No14] 2004/03/29 10:19 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それぞれのキャラが食べるに決まってる…夢見てますw(笑) 👍 [No12] 2004/01/18 22:42 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それぞれのキャラが食べるに決まってるあたりまえじゃ 👍 [No10] 2003/12/26 21:03 ![]() |
漫画家さんに配られるいくらなんでも当たり前だショ 👍 [No9] 2003/11/25 13:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ははは!燃えろォ!!燃えちまえぇぇ!!!つまらねぇんだよ。そうしねぇと 👍 [No8] 2003/11/02 19:57 ![]() |
捨てられてしまう など3件夢がこわれてしまうので 👍 [No7] 2003/10/12 18:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ジャンプ編集部の人達が山分け山分けっしょ!! 👍 [No6] 2003/10/01 21:00 ![]() |
え?バレンタインチョコ送ってもいいの?manはだめでしょう 👍 [No5] 2003/08/14 15:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 捨てられてしまう など4件送る奴バカ!! 👍 [No4] 2003/08/08 13:10 ![]() |
え?バレンタインチョコ送ってもいいの?え!!いいの!? 👍 [No3] 2003/08/07 21:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 漫画家さんに配られる など2件こんなトコロでは? 👍 [No2] 2003/08/06 15:35 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |