| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [なんでジャンプランなのに少女漫画みたいな質問が多いの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ここに来てるのは女がほとんどだから女でぇッす!! 👍 [No4] 2003/09/17 16:28 ![]() |
ここに来てるのは女がほとんどだからすんまそーん 👍 [No3] 2003/08/26 13:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ここに来てるのは女がほとんどだから男性少なそうですよ・・・このサイト。 👍 [No2] 2003/08/23 13:36 ![]() |
少々語弊があるかもしれませんが「○○ってかっこいいよね」とか、 「××は誰とくっつく?」とかのことです。 👍 [No1] 2003/08/23 07:47 ![]() | ![]() 質問者 |
| 1 |