さすけむかつく
サスケが1番vv
絶対サスケだってばよ!
サスケ嫌!!
ネジっぽいから(いみわかんない
ぜぇ~たい、ネジ。
でも、王子とヒメを比べろと言われてもなあ・・・。
ネジカッコイイっ!
NARUTOキャラの中で1番好きです!
ネジ良いよ!!
絶対ネジ様w犯して欲しいw
昔のサスケ!!今はウザイ