メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [西野つかさちゃん、どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



西野つかさちゃん、どう思う??

No.4661
開始 2003/08/23 22:39
終了 2003/09/23 22:38
確定
1位.

かなり可愛いし!最高

15票
2位.

いちごの仲で一番マシな子

13票
3位.

どうも思わない

7票
4位.

いちごの中で一番いい子

4票
4位.

東城の方が好きだ(反論されそうだが)

4票
6位.

どう思われたいの?

2票
7位.

キショイ・キモイ・ウザイ存在

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


東城の方が好きだ(反論されそうだが)

東城かな?美人だし!女の憧れ!
👍 [No3] 2003/09/17 16:22info

投票した人


投票した人

いちごの仲で一番マシな子

ふった男を付きまとうところが悪いが、まだ
マシな方
👍 [No2] 2003/08/27 20:22info

👍 [No1] 2003/08/25 10:51info

投票した人
1