書いた人最強(最怖
だって漫画のキャラって不細工な子は三つ網多いし さらに男なのにサスケを加えた人は おそらくサスケに嫉妬してる男なんだろうね
キモイ!ちなみにこの質問一部のキャラを破 壊してる!
ナミは無理だと思う。