そんでテニプリ狂信者に高く売りつけるw
是非欲しい!
NO1さん、許斐のサインゴミ箱行きは勿体無い! うちだったら腐女子かマニアに売って金儲けーーーーー サイン売って金もらえるわからんけど
るろ剣の絵付きで
すぐさまゴミ箱行き!!!