嫌いです~~いらないキャラ!
ごめんなさい;人それぞれだと思いますが、 私はどうしても好きになれないです。
私も桜乃ちゃん好きですよ~ ステキな同盟ですね!私も早速参加したいと思います☆ ただ、このサイトにはテニプリ専用のランキングがあるので、次からそちらでやった方が良いかと。
あの、すみません!普通っていれるべき でしたね・・・。
『普通』ってあったら・・・ん~・・・それに入れてたカモ!!
そうですか^^まぁ、人それぞれですしね。
桜乃ちゃんファンの方におすすめサイトです! 私も、桜乃ちゃんファンなのでこの同盟に 参加させていただいてます。
好きでも嫌いでも無い!!眼中にない!!これが私の答え!!