メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [玉村たまおって可愛いよねv] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



玉村たまおって可愛いよねv

No.6119
開始 2003/10/17 20:50
終了 2004/04/17 20:49
確定
1位.

可愛いv

21票
2位.

どこが関係ないのかな、おバカさん?

13票
3位.

中村たまおなら知ってる

6票
4位.

嫌いだな;

4票
4位.

アンナのほうが美人で可愛い

4票
6位.

あんま好きじゃない。

2票
6位.

犯したい

2票
8位.

ジャンプと関係ないテーブル作るんな

1票
8位.

そんな事言う人、嫌いです

1票
8位.

アンナよりは可愛い

1票
8位.

さとう玉緒?

1票
8位.

バタ子の方がいい

1票
13位.

微妙なところじゃない?

0票
13位.

大好きーvv

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アンナのほうが美人で可愛い

アンナって見た感じは怖いが、美人だし(あ
のゆるい葉くんも一目惚れ)、本当は優しく
そして弱いところも持っている。そんな彼女
は結構いい女だと思う。ハオみたいに言い寄
る男がもっといてもおかしくない。まあ、た
まおちゃんも健気で可愛いが・・・。
👍 [No9] 2004/03/16 19:05info

投票した人


投票した人

アンナのほうが美人で可愛い

ゆるい葉君にはもったいないべさ
👍 [No8] 2004/03/15 11:38info

ひどい・・・

No1さん、「氏ね」はひどすぎなんじゃないですか?No
6さんの言うとおりです
👍 [No7] 2003/10/19 11:38info



匿名

まあまあ可愛いと思う。

マンキンで一番好きな女性はジャンヌですが、たまおもまあ可愛いかと。アンナは・・・ゴメンあまり好きじゃない。
ところでNO1の方は、このごく普通の質問に「氏ね」とか言ってるわけ?たまお知らないなら投票しなければいいのに、質問者さんに対して失礼すぎ。
👍 [No6] 2003/10/19 11:14info

うー・・・

声はとっても可愛いと思うけど声でもジャンヌの
方が可愛いかも。顔で言うなら当然アンナ女将が
1番だねvv
👍 [No5] 2003/10/18 18:15info

たまおアンチ??w


(゜∀゜)レイッテヒトバカw

かわいい

アニメの水樹さんの声もイメージピッタリ
だった。
👍 [No4] 2003/10/18 14:21info

投票してない

知ってるけど、可愛いとは思いませんけど・・・・・(はっきり言ってしまってすみません)
👍 [No3] 2003/10/17 21:17info

潤水


投票した人

どこが関係ないのかな、おバカさん?

(´く_,`)プ、シラナインダ、バ
カダ
👍 [No2] 2003/10/17 21:14info

は?

なんなわけ?・・・質問者氏ね・・・
👍 [No1] 2003/10/17 21:09info

れい
1