| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [玉村たまおって可愛いよねv] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
アンナのほうが美人で可愛いアンナって見た感じは怖いが、美人だし(あ のゆるい葉くんも一目惚れ)、本当は優しく そして弱いところも持っている。そんな彼女 は結構いい女だと思う。ハオみたいに言い寄 る男がもっといてもおかしくない。まあ、た まおちゃんも健気で可愛いが・・・。 👍 [No9] 2004/03/16 19:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アンナのほうが美人で可愛いゆるい葉君にはもったいないべさ 👍 [No8] 2004/03/15 11:38 ![]() |
![]() 虎 |
![]() 匿名 | まあまあ可愛いと思う。マンキンで一番好きな女性はジャンヌですが、たまおもまあ可愛いかと。アンナは・・・ゴメンあまり好きじゃない。 ところでNO1の方は、このごく普通の質問に「氏ね」とか言ってるわけ?たまお知らないなら投票しなければいいのに、質問者さんに対して失礼すぎ。 👍 [No6] 2003/10/19 11:14 ![]() |
![]() たまおアンチ??w |
![]() (゜∀゜)レイッテヒトバカw |
![]() 潤水 |
![]() 投票した人 | どこが関係ないのかな、おバカさん?(´く_,`)プ、シラナインダ、バ カダ 👍 [No2] 2003/10/17 21:14 ![]() |
![]() れい |
| 1 |