↓まじ同感。。。 ルキアがいないとつまらないというか、辛い! だから少しでも出てきた時は大喜び(笑) 早く一護・ルキ助けて・・・もう1年以上も会ってないよ、この2人(連載年数で)
当初ルキアで吊っておいて、あの扱いは何だよ