メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ミスフル馬鹿にしないでください。甲子園めざして頑張ってるじゃないですか!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ミスフル馬鹿にしないでください。甲子園めざして頑張ってるじゃないですか!!

No.6438
開始 2003/10/31 16:39
終了 2003/11/30 16:37
確定
1位.

馬鹿にする人許せない!

28票
2位.

だから何だよ!あんな漫画早く終われ!!

19票
3位.

こういう声が作品やその読者までも嫌わせる

9票
4位.

ギャグマンガとしてはなかなか優秀

7票
5位.

甲子園?・・・マンガじゃん!!

3票
6位.

馬鹿にするやつうせろ

2票
7位.

頑張ってないのは、やばいからね

1票
7位.

華武オンリーなんで♪

1票
7位.

どうでもいい

1票
7位.

このテーブル自体、意味がわからん

1票
7位.

コマがちっちゃくて見にくいし、下品だよね

1票
7位.

甲子園って何?おいしーの??

1票
13位.

確かに

0票
13位.

普通の野球マンガだよ!

0票
13位.

馬鹿にする人は、読んだ事あるの?

0票
13位.

馬鹿にしてるように見えるのは変だ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


甲子園?・・・マンガじゃん!!

何そんな事でイチイチほざいてんの?
👍 [No19] 2003/11/24 13:19info

投票した人


トクメイ

1位

↓
↓嫌いなら、そこまで詳しく読むなよ!!文句ゆうな!!それをゆうならテニスだってありえんとこあるし!!
👍 [No18] 2003/11/06 00:45info

好きな人いんだから馬鹿にすんな!!

ホント、ミスフル嫌いなら質問答えるな!!腹立つ!!馬鹿にするヤツまじ許せない!
👍 [No17] 2003/11/05 00:40info

ひよ


投票した人

だから何だよ!あんな漫画早く終われ!!

あんなふざけた服装、態度、言動等で真面目
に甲子園目指してるといわれても説得力なし
…主人公チームじゃないが開会式のときパラ
シュートで入場してくるチームを見たときさ
っさと出場停止にするべきだと思った
👍 [No16] 2003/11/03 14:32info

甲子園はおもろいww

今年も甲子園はよかった♪ちなみに埼玉代表は聖望ね★たしか。。。ベスト8か4まで行ったと思うww今年は常総が初優勝をした♪しかも監督、最後だってよーー!!最高のプレゼントじゃんww熱闘甲子園では最後最高だったしww♪な~つのおーわーり~
👍 [No15] 2003/11/01 12:42info

ぷっか


投票した人

だから何だよ!あんな漫画早く終われ!!

そういうこと言う奴がいるから嫌われるんだ
よ 馬鹿。初期項目からして必死だな
👍 [No14] 2003/11/01 12:35info

そんなことより・・・

『作者が打ち切りにならんよう頑張ってるジャないですか!』
・・・って感じで作った方が良かったかな。
👍 [No13] 2003/11/01 12:22info

_


なんでギャグ作家がルキズとダブらせてまで野球描いたんだろ

シリアスになろうが、結局野球と流れとしては無茶苦茶。
キャラクターが頑張ってるだろなんて、いい加減な展開を許す何の免罪符になるわけもないだろ。
作品を語る立場にたつなら、キャラに固執するあまり客観的な視点から目をそむけるのはタブー。
漫画ってのは所詮人形劇。だからそれを感じさせないために作品のテーマに関する深い考察が必要だ。
ちゃんとしたルールがあって、その制約と駆け引きの中で魂をぶつけて戦うのが本来の醍醐味。
どんなに激しい怒りやら絶望やらの顔を表現できても、本筋の野球がおろそかなら興ざめになるのはあたりまえ。
子供だましの人形劇になんかに感動できるわけがない。
もともと書きたい漫画が野球漫画ではなかったのかもしれないが、
野球を選んだ以上、野球についての考察が明らかに足らないとわかることは納得いかない。
超能力が何だ。ギリギリの修羅場がなんだ。もっと野球らしい面白さを見せてくれ。乱闘騒ぎ以外の。
👍 [No12] 2003/10/31 22:08info

変なテーブルタイトルだよね

どちらかっつーとこのマンガ、突然野球に真剣になり始めたから今まで以上に馬鹿にされてんだよな。ちゃんとギャグと両立させろっつーの。
👍 [No11] 2003/10/31 21:41info

一読者


携帯君

だから何!?

甲子園目指して頑張ってる漫画なんてミスフル以外にも沢山あるぞ!!ジャンプでは野球漫画はミスフルだけカモしれないが、ジャンプ以外にも沢山あるぞ!!
一応ここはジャンプランキングと分かってるが、『甲子園めざして頑張ってる』なんて漫画は沢山あるから、私からしちゃぁ・・・「だから何!?」
👍 [No10] 2003/10/31 21:16info

失礼?

馬鹿にすんな!・・・も十分失礼だよ、チミ。
👍 [No9] 2003/10/31 20:50info

うざヲタ。


・・・

ミスフルスキ

馬鹿にすんな!!しかも頭を使えとか失礼でしょ。
👍 [No8] 2003/10/31 20:20info

おいおい…

感情にまかせてテーブル作るなよ。君に否定的な項目作られて荒らされるのがオチなのは明白だろ。何か人に伝えたいなら、ちゃんと投票してもらえるようなテーブルを作る努力をしろ。頭を使え
👍 [No7] 2003/10/31 20:11info

ミスフルが普通に好きな人


投票した人

馬鹿にする人許せない!

作者だって頑張ってるんだぞ!馬鹿にするん
じゃない
👍 [No6] 2003/10/31 20:02info

色んな意味で。

おかしいですよ!カテジナさん!!
👍 [No5] 2003/10/31 19:08info

ガンダムヲタク


はっきり言ってさ、
頑張ってるから何?って感じ。
👍 [No4] 2003/10/31 19:02info

馬鹿にする人許せない!

皆頑張ってるじゃん!
👍 [No3] 2003/10/31 18:11info

投票した人


勘弁してくれ

なんでそうやって

争いの火種を自ら生み出すんだ。
👍 [No2] 2003/10/31 17:30info

a

また「世界中の人間全員が自分と同じ物を好きでないと許せない」人の登場ですか?
やっとテニプリ信者が少なくなったと思ったのに…
👍 [No1] 2003/10/31 16:45info

a
1