| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ミスフル馬鹿にしないでください。甲子園めざして頑張ってるじゃないですか!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
甲子園?・・・マンガじゃん!!何そんな事でイチイチほざいてんの? 👍 [No19] 2003/11/24 13:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() トクメイ |
好きな人いんだから馬鹿にすんな!!ホント、ミスフル嫌いなら質問答えるな!!腹立つ!!馬鹿にするヤツまじ許せない! 👍 [No17] 2003/11/05 00:40 ![]() | ![]() ひよ |
![]() 投票した人 | だから何だよ!あんな漫画早く終われ!!あんなふざけた服装、態度、言動等で真面目 に甲子園目指してるといわれても説得力なし …主人公チームじゃないが開会式のときパラ シュートで入場してくるチームを見たときさ っさと出場停止にするべきだと思った 👍 [No16] 2003/11/03 14:32 ![]() |
甲子園はおもろいww今年も甲子園はよかった♪ちなみに埼玉代表は聖望ね★たしか。。。ベスト8か4まで行ったと思うww今年は常総が初優勝をした♪しかも監督、最後だってよーー!!最高のプレゼントじゃんww熱闘甲子園では最後最高だったしww♪な~つのおーわーり~ 👍 [No15] 2003/11/01 12:42 ![]() | ![]() ぷっか |
![]() 投票した人 | だから何だよ!あんな漫画早く終われ!!そういうこと言う奴がいるから嫌われるんだ よ 馬鹿。初期項目からして必死だな 👍 [No14] 2003/11/01 12:35 ![]() |
そんなことより・・・『作者が打ち切りにならんよう頑張ってるジャないですか!』 ・・・って感じで作った方が良かったかな。 👍 [No13] 2003/11/01 12:22 ![]() | ![]() _ |
![]() ? | なんでギャグ作家がルキズとダブらせてまで野球描いたんだろシリアスになろうが、結局野球と流れとしては無茶苦茶。 キャラクターが頑張ってるだろなんて、いい加減な展開を許す何の免罪符になるわけもないだろ。 作品を語る立場にたつなら、キャラに固執するあまり客観的な視点から目をそむけるのはタブー。 漫画ってのは所詮人形劇。だからそれを感じさせないために作品のテーマに関する深い考察が必要だ。 ちゃんとしたルールがあって、その制約と駆け引きの中で魂をぶつけて戦うのが本来の醍醐味。 どんなに激しい怒りやら絶望やらの顔を表現できても、本筋の野球がおろそかなら興ざめになるのはあたりまえ。 子供だましの人形劇になんかに感動できるわけがない。 もともと書きたい漫画が野球漫画ではなかったのかもしれないが、 野球を選んだ以上、野球についての考察が明らかに足らないとわかることは納得いかない。 超能力が何だ。ギリギリの修羅場がなんだ。もっと野球らしい面白さを見せてくれ。乱闘騒ぎ以外の。 👍 [No12] 2003/10/31 22:08 ![]() |
変なテーブルタイトルだよねどちらかっつーとこのマンガ、突然野球に真剣になり始めたから今まで以上に馬鹿にされてんだよな。ちゃんとギャグと両立させろっつーの。 👍 [No11] 2003/10/31 21:41 ![]() | ![]() 一読者 |
![]() 携帯君 |
![]() うざヲタ。 |
![]() ・・・ |
![]() ミスフルが普通に好きな人 |
![]() 投票した人 | 馬鹿にする人許せない!作者だって頑張ってるんだぞ!馬鹿にするん じゃない 👍 [No6] 2003/10/31 20:02 ![]() |
![]() ガンダムヲタク |
![]() ↓ |
馬鹿にする人許せない!皆頑張ってるじゃん! 👍 [No3] 2003/10/31 18:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 勘弁してくれ |
![]() a |
| 1 |