結構好きだった!内容は忘れたけど 妹(名前忘れたけど・・・さゆり?)がかわいかった 頭かなんかみせちゃうとキャラ変わるってゆうか 人間にならなかったっけ・・・? あの時の辺のジャンプが好きでした!
河童に似たクラスメイトがそのネタでからか われている。