メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [少年ジャンプ史上、最凶の罵詈雑言は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



少年ジャンプ史上、最凶の罵詈雑言は?

No.6455
開始 2003/10/31 22:23
終了 2004/10/31 22:22
確定
1位.

品性のカケラも無い「虫けらアンチ」発言

12票
2位.

腐女子、糞、パクリ

6票
3位.

知らねー

3票
3位.

ゲロ以下のにおいがプンプンするぜぇ~!

3票
3位.

このビチグソがアアアアッ!!

3票
3位.

ぶっ殺死

3票
7位.

忘れたー

1票
7位.

erst!(エヴァ好きならわかるはず)

1票
7位.

少女漫画化すんのやめろ

1票
7位.

便器に吐き出されたタンカスどもがぁぁ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゲロ以下のにおいがプンプンするぜぇ~!

ディオにそんな事ゆうのはゆるせん!
👍 [No29] 2003/11/02 19:56info

投票した人


人誅

・・・・

闇無漆黒
👍 [No28] 2003/11/02 13:27info

_

(うぅ・・・全財産賭けてたのに・・・)
👍 [No27] 2003/11/02 11:20info

No.26の荒。


No.22~24のヲタ

ば 万事休す、か・・・

は、ハズレた・・・
・・・もうヤダ。
芋食って、屁こいて寝る!
👍 [No26] 2003/11/02 11:16info

愚か者め

愚昧極まる痴態
神罰、その身に受けよ
👍 [No25] 2003/11/02 07:29info

人誅


荒ヲタ

No.23

・・・という。
👍 [No24] 2003/11/02 03:03info

そして。

次にお前は『憤怒野郎自大めがほざきおる』
👍 [No23] 2003/11/02 03:02info

予想ヲタ


翻訳ヲタク

人誅曰く・・・。

「愚かな自分から、地獄に旅立ってみるかなぁ」
・・・だそうです。
👍 [No22] 2003/11/02 02:56info

愚かな

うぬから黄泉に旅立つか
👍 [No21] 2003/11/01 17:56info

人誅


qp

南瓜さん、ジンチューはそーゆー奴なんだよ
ずーーーっと前から。テニプリラン行くと
リョーマ萌え腐女子っぷりがにじみでてくるよ。
かぼちゃ食べたい…。(南瓜さんの名前を見て思った
👍 [No20] 2003/11/01 17:42info

品性のカケラも無い「虫けらアンチ」発言

テニプリファンだけど、これは許せない!皆
さんがキレるのも無理ないよ・・・
👍 [No19] 2003/11/01 16:39info

投票した人


南瓜さん

あ・の・さ

2こ↓の奴、
同じセリフ、ほかんとこでも使ってたろ?
友達少ない人は、大変だね
👍 [No18] 2003/11/01 15:47info

誌上だと・・・

今の漫画の物ばかり挙がりそうだったから。
あえてこっちにした・・・けど、失敗だったな。
👍 [No17] 2003/11/01 14:26info

_


人誅

憤怒

野郎自大めがほざきおる
👍 [No16] 2003/11/01 13:56info

アホ

↓こいつが馬鹿の一つ覚えみたいに「虫けらアンチ」って言ってる張本人。
👍 [No15] 2003/11/01 13:46info

通りすがり


人誅

阿呆が

うつけは貴様だ
👍 [No14] 2003/11/01 13:33info

「ジャンプ誌上」と書くべきだったな

「ジャンプ史上」なら
ジャンプに関わるあらゆる歴史を何でも含めると受け取れる
勘違いでもなんでもないだろ
👍 [No13] 2003/11/01 12:59info

(=_=)


投票した人
👍 [No12] 2003/11/01 12:25info

・・・。

やっぱり、説明不足だったのかな・・・?
とりあえず、項目追加は「ジャンプ漫画内での罵詈雑言」て事でお願いします。
👍 [No11] 2003/11/01 00:45info

作った人。


無名

多分

↓おそらくジャンプ史上と、ジャンプランキング史上を勘違いしたのかと・・・
👍 [No10] 2003/10/31 23:56info

「少年ジャンプ史上」っつってるのに

『品性のカケラも無い「虫けらアンチ」発言』『腐女子、糞、パクリ』ってなんなんだよ
👍 [No9] 2003/10/31 23:55info

+++++


人誅

阿呆めが

何処ぞの悪趣に逝けい
👍 [No8] 2003/10/31 23:55info

もしや

↓さては今まで虫けらとか言って罵倒してきたテニプリ腐女子は貴様か!?人誅!
さっきからしつこく絡んできやがって、怪しい・・・
👍 [No7] 2003/10/31 23:48info

通りすがり


人誅

哀れな

己の力も見切れぬか
👍 [No6] 2003/10/31 23:44info

品性のカケラも無い「虫けらアンチ」発言

これ言ってる奴こそが真の虫けらである。
👍 [No5] 2003/10/31 23:29info

投票した人


投票した人

このビチグソがアアアアッ!!

やっぱ!JOJOでしょ!
👍 [No4] 2003/10/31 23:18info

増上慢が

恥を知れい
👍 [No3] 2003/10/31 22:54info

人誅


投票した人

品性のカケラも無い「虫けらアンチ」発言

まぁ、必死になったテニファソが一番性質が
悪いと言うことで結論は出た
👍 [No2] 2003/10/31 22:46info

_

お手数ですが、項目追加してください。
👍 [No1] 2003/10/31 22:24info

作った人
1