メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ミスフル好きな腐女子、野球のルールわかってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ミスフル好きな腐女子、野球のルールわかってる?

No.6458
開始 2003/10/31 23:43
終了 2003/11/30 23:42
確定
1位.

わかってるハズがない

28票
2位.

余裕で知ってる~知らなかったら読んでない

12票
3位.

ピッチャーが投げてバッターが打つ。以上。

7票
4位.

虫けらアンチは腐女子しか言えないのか!?

3票
5位.

腐女子は虫けらアンチしか言えないのか!?

2票
5位.

甲子園はおもしろいww

2票
5位.

ホークスが日本一になった

2票
8位.

キャララヴ^^

1票
8位.

みてません。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



人誅

阿呆が

うぬごときに深淵は覗けぬ
👍 [No12] 2003/11/24 15:53info

わかってるハズがない

正常じゃないから。。
👍 [No11] 2003/11/24 13:08info

投票した人


投票した人

わかってるハズがない

ミスフル嫌いだし、読んでません!野球のル
ールもあまり知らない!
👍 [No10] 2003/11/03 19:33info

8。

桐蔭学園か明徳義塾かなぁ・・・。って、
全然話題がズレてますな。
👍 [No9] 2003/11/01 21:28info

茨城の裏切り者


ぷっか

4の人です

春季大会も楽しみだよぉぉぉぉぉ~~★常総ね。。うちもそぉ思うかも。。次は東北来るかも~♪ダルビッシュトカで
👍 [No8] 2003/11/01 17:44info

_

関係無いが、常総ダメかも・・・
👍 [No7] 2003/11/01 14:38info

茨城の人


人誅

阿呆が

うつけは貴様だ
👍 [No6] 2003/11/01 13:32info

余裕で知ってる~知らなかったら読んでない

なんていうかさ、野球ってよくTVでやって
るからルールくらい分かるよ!だいたいミス
フルが嫌われてる理由が分からん!
👍 [No5] 2003/11/01 13:10info

投票した人


4の人。

春は?
👍 [No4] 2003/11/01 12:44info

甲子園はおもしろいw

早く夏になんないかなぁ~
👍 [No3] 2003/11/01 12:36info

ぷっかww


投票した人

わかってるハズがない

まだ虫けらとか言ってる馬鹿がいる(´く_
,`)プ
👍 [No2] 2003/11/01 12:24info

👍 [No1] 2003/11/01 10:07info

・・・
1