つまらない漫画!!読んでません!!
「ギャラリーフェイク」までいかなくてもいいけど、有名画家の絵はちゃんと描き込んでほしいんだよな。臨場感が乏しいんだよ
まぁいいんはいいんだけど・・・いかにもあ りふれた主人公とその境遇ってかんじ・・・ (^_^;)