もうちょっと性格がよいほうがいいし。
どうしてそう思うの?それぞれ、そういう漫画なんだから、別にいいじゃない。
ジャンプの質を落とすようなキャラは主人公 失格
ふさわしくないってか…主人公タイプじゃな いよね。