ドラゴンボール原作+復興本+DVD+ハリ ウッドですごい金持ち。そこまで行くのに苦 労した。
一戸建てに住むなんて常識。 アシスタント仮眠室まであるのが普通。 誰か江川達也を追加してくれ。
実際マジで尾田ちゃんは持ってるよ。あと、シャーマンの武井先生とかも。二人とも一応アニメやってる(やってた)わけだし。んでカードとかもあるからね。そして二人は一戸建ての家に住んでます。
確かにな・・・。
印税って、売れ始めてすぐ手に入るワケじゃ ないみたいですよ。岸本先生なんてまだ全然 じゃないですかね?
さすがに アラレちゃん ドラゴンボール の2大大作を 生み出した 鳥山には 江川の他は 誰も かなわない。
何年か前、高額納税者70位くらいに入って た、セーラームーンもいるから