両方、何をパクってるの?
ばっかじゃん
こ の ネ タ う ざ い
どっちもアレだが…パクリといえば知欠先生 の右に出る輩は居るまいよ。
いくらテニプリでも黒猫にはかなわん
まぁテニスも。テニスは曲技、黒猫は1シー ンの劣化コピー
あの絵がやだ…
いやいや、私読んでないからっ!!!!!!!!!!! 思っただけならという意味でお願いします