だって糞だもん。 どーしよーもないくらい、糞だもん。 応援してやらにゃ可哀想だろ? やっぱ、人として弱い方を応援したくなるってのが、人情ってモンだろ。 ・・・というわけで、(せいぜい)がんばれ~ミスフルぅ~♪
ルーキーズってキモイ!!終わった話するな!
ミスフルとか言ってる奴は漫画読むな。ただ の馬鹿だ。そしてネフェルピトー萌え
ミスフル糞!!
あたりまえだ