出番ないけど世話焼き上手★だし、結構かわ いいとおもうから~
いのが彼女になったら最高。
貞淑な感じがするから
↓下の白も同感っ☆だけどアタシ的にサクラかなあ??だって本当に将来キレイになりそう☆好きな人にも一途だし、浮気はしなさそう!!しかもリンゴの皮むき上手だったから料理もうまかったりして(笑)
女性だったらサイコーですよ!!