ナルトは終わらん!ハンタも単行本売り上げ は良さそうだから終わらない・・・?
ミスフル終りそう! ハンターなわけねぇだろ!? ナルトも終らんって! ごっちゃんは終りそうだが、自分的には好きだ! つの丸最高!
終われ
ナルトが終わるワケないだろ。テニスだな
ハンターハンターとか言ってる奴馬鹿? いっぺん幼稚園戻って学習してきたほうがいいんじゃねーの?
ハンターとか逝ってるやつ逝ってよし。普通に考えてありえないでしょ?!脳使いな!!