メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [幻影旅団で誰が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



幻影旅団で誰が好き??

No.7405
開始 2003/11/26 17:36
終了 2003/12/26 17:35
確定
1位.

マチ

21票
2位.

ヒソカ

17票
3位.

クロロ

16票
4位.

フェイタン

15票
5位.

シャルナーク

13票
6位.

カルト

12票
7位.

シズク

11票
8位.

フィンクス

9票
9位.

パクノダ

7票
9位.

ウヴォーギン

7票
9位.

コルトピ

7票
12位.

ボノレノフ

6票
12位.

ノブナガ

6票
14位.

フランクリン

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・。

ウヴォーとノブナガはコルトピより人気が無いのか・・・。
👍 [No17] 2003/12/03 01:07info

質問者


投票した人

シャルナーク

シャル!
かっこかわいい系好き!
頭いいところもgood!
でも旅団はわりと全員好きだな!
👍 [No16] 2003/11/30 18:33info

感想

ネフェの胸は出てきて何回かはあったぜよ。
ってか女じゃなかったら凹む。(ず~ん)
今の所、予想どうりマチがトップ。やはり男達に人気が高そう。
クロロ、ヒソカ、フェイタンはまぁ妥当な位置だな。
ウヴォーとボノが同じってのが・・・。ウヴォー頑張れ!(俺も入れなかったけど)
👍 [No15] 2003/11/26 23:46info

質問者


るい

フェイタンは男だろ!?
👍 [No14] 2003/11/26 21:07info

;p

ネフェは男。だって胸ないじゃん
👍 [No13] 2003/11/26 20:59info

;p


質問者

うん?

フェイタンは男じゃないのか?(なんとなく)
私って言ったら女とは限らんのでは?
それなら、ボクって言うネフェは男??
👍 [No12] 2003/11/26 19:05info

いk

フェイタンっておとこぉおおおおっっ!!????
👍 [No11] 2003/11/26 18:58info

ううい


投票した人

フェイタン

男ならなお良かったけど・・・。あれって女ですよね?“わたし”って言ってるし。。。初め男だとおもってた。
👍 [No10] 2003/11/26 18:37info

マチ

めっちゃ好み!
👍 [No9] 2003/11/26 18:21info

投票した人


千春

ヒソカなど

大好きです
👍 [No8] 2003/11/26 17:59info

ヒソカ

まじでヒソカだいすき
👍 [No7] 2003/11/26 17:52info

投票した人


ガオ~

RYJD

上手いよんっっっっっっっ★★
👍 [No6] 2003/11/26 17:48info

がおう

まあまですな、他にもブラキャ、武装、いちご100%、マンキンなどなど
👍 [No5] 2003/11/26 17:48info

がおう


ふふふ

ほほぅ

マジかっ!?絵は上手いのか??
👍 [No4] 2003/11/26 17:46info

ウキャー

冨樫ってキャラ作るのもウマイよね~~☆
👍 [No3] 2003/11/26 17:44info

ガオ


がおう

マチが

マチが犯される同人誌あるぜぃ
👍 [No2] 2003/11/26 17:40info

マチ

かっこぃぃし☆あの服がすき
👍 [No1] 2003/11/26 17:37info

投票した人
1