ウヴォーとノブナガはコルトピより人気が無いのか・・・。
シャル! かっこかわいい系好き! 頭いいところもgood! でも旅団はわりと全員好きだな!
ネフェの胸は出てきて何回かはあったぜよ。 ってか女じゃなかったら凹む。(ず~ん) 今の所、予想どうりマチがトップ。やはり男達に人気が高そう。 クロロ、ヒソカ、フェイタンはまぁ妥当な位置だな。 ウヴォーとボノが同じってのが・・・。ウヴォー頑張れ!(俺も入れなかったけど)
フェイタンは男だろ!?
ネフェは男。だって胸ないじゃん
フェイタンは男じゃないのか?(なんとなく) 私って言ったら女とは限らんのでは? それなら、ボクって言うネフェは男??
フェイタンっておとこぉおおおおっっ!!????
男ならなお良かったけど・・・。あれって女ですよね?“わたし”って言ってるし。。。初め男だとおもってた。
めっちゃ好み!
大好きです
まじでヒソカだいすき
上手いよんっっっっっっっ★★
まあまですな、他にもブラキャ、武装、いちご100%、マンキンなどなど
マジかっ!?絵は上手いのか??
冨樫ってキャラ作るのもウマイよね~~☆
マチが犯される同人誌あるぜぃ
かっこぃぃし☆あの服がすき