シャルの能力好きだし!(つーかシャル自体が・・・。) 常に持ってないといけない面では不便だけどね。 実際に使えたら楽しそうだ!
kakkelezyann
銃いらずじゃん
ネフェルピトー
便利だし
ぼくさー、ボクサーがゆめなんだ
フランクリンがカッコいいから