| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンタ信者=自己中] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
勝手に決め付けるのはよくない勝手に決め付けられるのも気分が悪いですよ 好きで自己中って人もいるかもしれませんが 自己中じゃないという人もいるかもしれないじゃないですか。 👍 [No53] 2003/12/13 13:29 ![]() | ![]() ソナタ |
![]() 傍観者 |
![]() (・3・) |
![]() 万里 |
![]() 人誅 |
![]() あ |
![]() ゅぅし |
![]() 人誅 |
![]() あ |
![]() あ |
![]() 名無し |
![]() ゅぅし |
![]() こ |
![]() 人誅 |
![]() あ |
![]() 匿名希望 |
![]() 人誅 |
![]() あ | >No30ん?周りからどう見てもハンタ信者が最もマナーがなってないと思うのだが?俺は正しい事をお前らに述べているだけだが?図星だからって俺を自己中呼ばわりする貴様の方が自己中だと思うのでつがねぇ(藁 一人?何勝手に妄想しちゃってんの?貴様の中ではハンタアンチが全然居ないという信者によく見られがちな妄想しちゃってるのかな?そもそもお前、自己中の意味分かってんの? 自己中=自分が良ければ回りがどれだけ迷惑しても気にしない事。 明らかにお前等信者どもの為にあるような言葉だと思うのだが?俺がいつ自己中な行動をしたんでつかねぇ 少なくとも自己中で貴様等に勝てるとは思えないがな 👍 [No36] 2003/12/09 16:18 ![]() |
お前含めそれはハンタに限ったことじゃない自己中なのはどの信者も一緒。1つ何か好き になれば他の漫画に全部敵意を持って蹴落と そうとするのが信者。テニプリもナるとNA RUTOも一緒。アンチ出て行けだの嫌いテ ーブルつくるなだのいう自治房も所詮自己中 。 👍 [No35] 2003/12/08 12:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() asu | あサンに激しく同意!!負け惜しみハンター信者が!! NARUTOをすぐだすな!! 👍 [No34] 2003/12/08 00:35 ![]() |
![]() 29 |
![]() 匿名希望 |
![]() (・3・) |
![]() 名無し |
![]() (・3・) |
![]() 通りすがり |
![]() あ |
![]() . |
![]() あ |
![]() あ |
![]() (・3・) |
![]() (・3・) | お前含めそれはハンタに限った事じゃないていうか本当になんでこんなテーブルをたてるかな?確かにハンタ好きな人の中にはかなり自己中な人もいるのかもしれない。だけどそれは一部の連中(例えばネフェルピトーネフェルピト言ってる人たちとか)だけでしょ?それにここはジャンプのランキング、批判ならありかもしれないけれどこういうのはよくないと思う。ハンタ好きな人も自己中しないで悪口は言わないようにすればいい。もちろん他の漫画好きな人もね。本当にそれだけの事。質問者もあまりあつくならない方がいいかと。暴走して悪口やキャラの名前を連呼している連中の事はほっといておけばいい。そうやっているやつらは何を言ってもそれらをやめないだろうからさ。この書き込みを見た人、もし自己中やっているのなら、やめてほしい。 👍 [No22] 2003/12/07 17:58 ![]() |
お前含めそれはハンタに限った事じゃないていうか本当になんでこんなテーブルをたてるかな?確かにハンタ好きな人の中にはかなり自己中な人もいるのかもしれない。だけどそれは一部の連中(例えばネフェルピトーネフェルピト言ってる人たちとか)だけでしょ?それにここはジャンプのランキング、批判ならありかもしれないけれどこういうのはよくないと思う。ハンタ好きな人も自己中しないで悪口は言わないようにすればいい。もちろん他の漫画好きな人もね。本当にそれだけの事。質問者もあまりあつくならない方がいいかと。暴走して悪口やキャラの名前を連呼している連中の事はほっといておけばいい。そうやっているやつらは何を言ってもそれらをやめないだろうからさ。この書き込みを見た人、もし自己中やっているのなら、やめてほしい。 👍 [No21] 2003/12/07 17:57 ![]() | ![]() (・3・) |
![]() qp |
↓のレスした奴こそ自己中自己中!!自己中!!ウザイ。ハンター信者 ウザイウザイ。ハンター終われ。 👍 [No19] 2003/12/07 17:43 ![]() | ![]() 19 |
![]() 玖RURU | ハンターに関係ないですか…みなさん、軽々しく死 ねとか言うのやめたほうがいいですよ。 そういうのはよくないですし。 👍 [No18] 2003/12/07 17:38 ![]() |
![]() ぁぁぁぁぁ |
![]() 匿名希望 |
![]() ハンター信者でしゃばるな。 |
![]() 項目追加した人 | 自己中!!自己中!!ウザイ。ハンター信者ウザイウザイ。ハンター終われ。 👍 [No14] 2003/12/07 17:13 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() : |
![]() あ |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
NO5=頭の悪いただのガキおれ別にハンターファンじゃねーんだけど? お前バカじゃねーの?マジで。 何勝手に思いこんでんだ? ただ誰か叩きたいだけなんだろ? 根暗な奴だな、ほんと。 死んだ方がいいよ? 👍 [No7] 2003/12/07 15:46 ![]() | ![]() : |
![]() ○ |
No2、No4=自己中お前等みたいなやたらとハンタテー立てまくってる奴らが言えることなのか?ん?俺らは迷惑してんの。分かるか?こうゆうテー立てなきゃお前等みたいな暴走ファンが静まらないだろ。他のテー(テニプリ等)が立ってる時はお前等「テニ覧へ行け」「ウザイ」とか言って叩いていながらハンタテーはどうでもいい、それも質問でもないテーが立っていても文句一つ言わないよなぁ。項目追加でも質問と全然関係ないハンタキャラ追加しないでくれる?マジでウザイんでつけど。>人気あるからって僻まないでくれます? 俺が言いたいのはマナーの悪いハンタファンは自己中と言いたいんだが?僻む?話が全然噛み合ってないんでつが?何かと適当な単語並べて必死にレスしないで下さいな(藁 👍 [No5] 2003/12/07 15:14 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 | お前含めそれはハンタに限ったことじゃない人気あるからって僻まないでくれます? 👍 [No4] 2003/12/07 13:24 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() : | お前含めそれはハンタに限ったことじゃないテー作は脳天割れてんじゃねーの? だいたい何かしらにつけて叩いてんのはお前みてーな奴だろ? 👍 [No2] 2003/12/07 12:31 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |