メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンタ信者=自己中] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ハンタ信者=自己中

No.7786
開始 2003/12/07 12:12
終了 2004/01/07 12:10
確定
1位.

お前含めそれはハンタに限ったことじゃない

26票
2位.

まさにその通り

10票
3位.

ハンター最高!!

5票
4位.

質問者=自己中

4票
5位.

いちいちそんな事でテーブル出すな

2票
5位.

フッ・・・くだらん。

2票
7位.

他のテーブルは叩きまくる(テニプリ等)

1票
7位.

質問者、もうマジでうぜぇ。おまえMかぁ?

1票
7位.

なんでそうなるのかさっぱりわからん。

1票
7位.

へんなテー作るな。じゃまだ。どけ。

1票
7位.

自己中!!自己中!!ウザイ。ハンター信者

1票
7位.

質問者がとっても自己中です

1票
7位.

そんだけ?そんだけのためにテーブルを?

1票
14位.

ハンタテーブルには文句一つ言わない

0票
14位.

奴等はこのテーブルで絶対また暴走するな

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


勝手に決め付けるのはよくない

勝手に決め付けられるのも気分が悪いですよ
好きで自己中って人もいるかもしれませんが
自己中じゃないという人もいるかもしれないじゃないですか。
👍 [No53] 2003/12/13 13:29info

ソナタ


傍観者

・・・・。

なんかえらいことになってますね(汗)
👍 [No52] 2003/12/10 23:47info

・・・

ハンタ信者って他のテーブルをたたきまくるのか?
👍 [No51] 2003/12/10 20:55info

(・3・)


万里

今度は・・

アハハ。
今度はあが叩かれてますヵ。
バチはあたるンだね。
👍 [No50] 2003/12/10 19:48info

・・・・

闇無漆黒
👍 [No49] 2003/12/10 18:40info

人誅


>No47

・絵が汚い
・ハンタ信者のマナーが悪質
・冨樫自体嫌い
👍 [No48] 2003/12/10 18:32info

>あ

あのさ・HXH嫌いなわけあるでしょ? あるんならいいなよ。 アタシが言いたいのは、嫌いなわけ言ってからどうのこうの文句いいたいんならいえってことなんだけどなぁ・・・。
👍 [No47] 2003/12/10 18:29info

ゅぅし


人誅

愚か者め

一瞬にして永劫
地獄を覗くか
👍 [No46] 2003/12/10 17:31info

修正。
急所を ×
急所の ○
👍 [No45] 2003/12/10 17:24info



お前とか俺が突いた急所を部分だけ無視して自分の言いたい事何しゃべってる訳?自己中はどっちなのやら
👍 [No44] 2003/12/10 17:23info

(つーか あ って人匿名の人が言ったとおり
「逃げた」とか言ってるし。
(笑)なんてそこらへんでいくらでも使ってるよ。
まあ(藁)とかもどうでもいいけど。)
「眼科行け」とか言う前にその呂律をどーにかしてもらえます?見にくいんで。
とりあえず自分の意見押し付けすぎだね。
自己中。突っ込み所ちょっとでも見つければ小学生レベルに激しく反応してる。=精神年齢低め
普通 (笑) に突っ込み入れるなんてありえない。
他に言うこと思いつかないから必死だね
👍 [No43] 2003/12/09 21:00info

名無し


ゅぅし

>あ

このBBS見て思った・あんたも自己中。自分の意見、人に押し付けんなよ。信者もだけどさ。
👍 [No42] 2003/12/09 19:22info

別に(笑)使おうが(藁)使おうがどうでもいい気がする。
👍 [No41] 2003/12/09 18:27info



人誅

愚かな

うぬから黄泉に旅立つか
👍 [No40] 2003/12/09 17:59info

No38とかさぁ、俺のレスに対してちゃんと答えてくんないかな?自分の答えたくない部分以外主張しても何の説得力もないんでつけど?これはNo38だけに言える事ではないがな。ハンタ信者全員に言える事。
あと(笑)これ使ってる奴久々に見た。まだ居たんだこんな痛々しい奴が(プッ
急所突かれて逃げてる糞のが餓鬼に見えるんでつけど
👍 [No39] 2003/12/09 17:56info



匿名希望

あとか言う奴話になんないね。
つーか人の話聴こうとしてないもんね。
(藁)とか言ってる時点でもう終わってるね。
もういいや。やめた。
(どーせこれ見て言い返せないから逃げたとかそういうこと言うんだろ笑 ガキのすることはお見通し)
👍 [No38] 2003/12/09 17:47info

憤怒

野郎自大めがほざきおる
👍 [No37] 2003/12/09 16:22info

人誅


>No30

ん?周りからどう見てもハンタ信者が最もマナーがなってないと思うのだが?俺は正しい事をお前らに述べているだけだが?図星だからって俺を自己中呼ばわりする貴様の方が自己中だと思うのでつがねぇ(藁
一人?何勝手に妄想しちゃってんの?貴様の中ではハンタアンチが全然居ないという信者によく見られがちな妄想しちゃってるのかな?そもそもお前、自己中の意味分かってんの?
自己中=自分が良ければ回りがどれだけ迷惑しても気にしない事。
明らかにお前等信者どもの為にあるような言葉だと思うのだが?俺がいつ自己中な行動をしたんでつかねぇ
少なくとも自己中で貴様等に勝てるとは思えないがな
👍 [No36] 2003/12/09 16:18info

お前含めそれはハンタに限ったことじゃない

自己中なのはどの信者も一緒。1つ何か好き
になれば他の漫画に全部敵意を持って蹴落と
そうとするのが信者。テニプリもナるとNA
RUTOも一緒。アンチ出て行けだの嫌いテ
ーブルつくるなだのいう自治房も所詮自己中
。
👍 [No35] 2003/12/08 12:58info

投票した人


asu

あサンに激しく同意!!

負け惜しみハンター信者が!!
NARUTOをすぐだすな!!
👍 [No34] 2003/12/08 00:35info

(・3・)さんへ

ごめんごっ★
👍 [No33] 2003/12/07 20:57info

29


匿名希望

んんー

よーするに味方集めたいの?笑
👍 [No32] 2003/12/07 20:55info

アタシが思うに

このタイトル・許せないね。今考えればさ。あとHXH嫌いだからこのテーつくったんじゃないってことはよぉ~くわかったよ。でも結局悪口言いたい人が集まってるだけじゃない?自己中な利用者(ハンタ信者だけでなく)をだまらせるのには賛成。だけど名無しさんの言っているよう、理由を言ってほしい。                  NO29・アタシの名前を勝手に語らないで下さい。
👍 [No31] 2003/12/07 20:48info

(・3・)


名無し

「あ」とか言う奴が一番自己中だと思うね。
どーせ一人でハンターアンチなテーブル&カキコ作りまくってんじゃないの?考えただけで笑えるw
だいたいハンターテーブルが多いこと具体的に言わないで屁理屈だけ並べちゃって。君の言ってること訳わからん。そーやって一人で信者信者言ってれば?ハンターだけじゃなくて回りもよーく見れるように学習してきてね。
👍 [No30] 2003/12/07 20:39info

『あ』さんへ

なるほど。あと管理人さんもときどき参加して、自己中な利用者を黙らせる・っていうのもいいかもな。
👍 [No29] 2003/12/07 20:17info

(・3・)


通りすがり

「あ」とか言う奴

貴方の方が自己中です。
嫌いなのは分かりますが、一々くだらない事で言い合いしないで下さい。
すこし暴走してませんか?
余りアンチぶりを露見すると、見苦しいですよ。
貴方も「ハンター信者」と同レベルではないですか?
反論されたら面白おかしくレスしている貴方のレスも「低脳」な書き込みだと思います。
見てて呆れてしまいますね。
👍 [No28] 2003/12/07 20:15info

>No16

NARUTOのがテーが多い?
出た出た。ハンタ信者は追い詰められるとNARUTOを必ず話題に出すよな。叩きをNARUTO方向に持っていってハンタが叩かれるのを必死に防ごうとしてるのが見え見えなんでつけど?
あとボキャブラリーが少ないからってあんまり低脳連呼しない方がいいでつよ。お前が一番低脳に見られまつよ(藁
👍 [No27] 2003/12/07 18:52info



.

.

自治厨もまたうざし。
👍 [No26] 2003/12/07 18:48info

>No21さん

自己中なキチガイどもを黙らせるにはそれ相当の対処はいると思います。だからこうゆうテーもあった方がいいと自分は思います。
👍 [No25] 2003/12/07 18:46info



>No16

>大体そんなにいっぱい立ってないから
さすがハンタ信者。目の悪さは一級品だな。いっぱい立ってない?眼球手術をお勧めしまつ
👍 [No24] 2003/12/07 18:43info

あ、

コメント2個出てしまったや、ごめん。NO22は気にしないで。
👍 [No23] 2003/12/07 17:59info

(・3・)


(・3・)

お前含めそれはハンタに限った事じゃない

ていうか本当になんでこんなテーブルをたてるかな?確かにハンタ好きな人の中にはかなり自己中な人もいるのかもしれない。だけどそれは一部の連中(例えばネフェルピトーネフェルピト言ってる人たちとか)だけでしょ?それにここはジャンプのランキング、批判ならありかもしれないけれどこういうのはよくないと思う。ハンタ好きな人も自己中しないで悪口は言わないようにすればいい。もちろん他の漫画好きな人もね。本当にそれだけの事。質問者もあまりあつくならない方がいいかと。暴走して悪口やキャラの名前を連呼している連中の事はほっといておけばいい。そうやっているやつらは何を言ってもそれらをやめないだろうからさ。この書き込みを見た人、もし自己中やっているのなら、やめてほしい。
👍 [No22] 2003/12/07 17:58info

お前含めそれはハンタに限った事じゃない

ていうか本当になんでこんなテーブルをたてるかな?確かにハンタ好きな人の中にはかなり自己中な人もいるのかもしれない。だけどそれは一部の連中(例えばネフェルピトーネフェルピト言ってる人たちとか)だけでしょ?それにここはジャンプのランキング、批判ならありかもしれないけれどこういうのはよくないと思う。ハンタ好きな人も自己中しないで悪口は言わないようにすればいい。もちろん他の漫画好きな人もね。本当にそれだけの事。質問者もあまりあつくならない方がいいかと。暴走して悪口やキャラの名前を連呼している連中の事はほっといておけばいい。そうやっているやつらは何を言ってもそれらをやめないだろうからさ。この書き込みを見た人、もし自己中やっているのなら、やめてほしい。
👍 [No21] 2003/12/07 17:57info

(・3・)


qp

ははっ

まあまあまあまあ こんなことしてるとまた人誅が来ちゃうよ!?やめよーよっっΟ(´∀`;)Οナ?ナ?
ぶっちゃけ信者ってのがなんなのかよくわかんないしィ。うちは~ファンかな?普通に好きだし。
でも別にハンター派がそんなマナー悪いことしてたの見たことないんだけど……?
とにかくこういうテーブルもハンターテーブルも減らそーよ なぁ?
👍 [No20] 2003/12/07 17:46info

↓のレスした奴こそ自己中

自己中!!自己中!!ウザイ。ハンター信者
ウザイウザイ。ハンター終われ。
👍 [No19] 2003/12/07 17:43info

19


玖RURU

ハンターに関係ないですか…

みなさん、軽々しく死 ねとか言うのやめたほうがいいですよ。
そういうのはよくないですし。
👍 [No18] 2003/12/07 17:38info

↓↓

NARUTOを出すな。ハンターのがある。ウザイぐらいに。
👍 [No17] 2003/12/07 17:30info

ぁぁぁぁぁ


匿名希望

あんたは俺がハンタテーを立ててるかなんてわかるんか?ハンタテー立てたことなんて一回もねえし。
だいたい君等のよーな低脳が立てるこういうテーブルのほうがよっぽど迷惑。ここジャンプランなんだからハンタテー立てたっていーじゃん。大体そんなにいっぱい立ってないから。NARUTOテーのがよっぽどある。ハンター好きとか言っただけで低脳に信者って決め付けられなきゃいけないこっちのが迷惑してんだよ。被害妄想おおげさ。
👍 [No16] 2003/12/07 17:26info

まさにその通り。

意味もないトコロでハンター項目増やして何が楽しい?!何が嬉しい?!
いい加減、自分らハンター信者の目の悪さと低レベルさに、気付くべきだね。
ガキガキほざく、お前らのほうが十分ガキだよ。
オレも、質問者さんやNO.6さんに激しく同意。
ハンター信者。負け惜しみはほどほどに。
ハンターのよさをどんなに強調してもココでは同意できないから。
👍 [No15] 2003/12/07 17:23info

ハンター信者でしゃばるな。


項目追加した人

自己中!!自己中!!ウザイ。ハンター信者

ウザイウザイ。ハンター終われ。
👍 [No14] 2003/12/07 17:13info

まさにその通り

こうゆうスレを待ってましたぁ★
👍 [No13] 2003/12/07 16:12info

投票した人


叩き目的というのはお前が勝手に妄想した事。
俺が叩き目的という証拠でも出してもらいましょうか恥ずかしい?ボキャブラリーの乏しい貴様よりは恥じない人生を送っていると思うのだが?
>死んだ方がいいよ?
 そうだな、お前とハンタ信者がな
👍 [No12] 2003/12/07 16:07info

あs

藁、とか使ってるお前に言われることじゃないし。
ってか図星だったから
わざわざはずしてそんなとこつっこんでんだろ?
恥ずかしい奴だな。
👍 [No11] 2003/12/07 16:02info



No5修正。
>>No5 ×
>>No7 ○
👍 [No10] 2003/12/07 15:58info

>>No5
ボキャブラリーの乏しい貴様に教えといてやる「バカ」とか「死 ね」とかをあんまり言わない方がいいよ低 脳に見えるから(藁
👍 [No9] 2003/12/07 15:56info



投票した人

まさにその通り

テニプリ信者、ミスフル信者もこういうのだ
けど、この2つと違うのはキャラオタではな
くストーリーオタというところ
👍 [No8] 2003/12/07 15:52info

NO5=頭の悪いただのガキ

おれ別にハンターファンじゃねーんだけど?
お前バカじゃねーの?マジで。
何勝手に思いこんでんだ?
ただ誰か叩きたいだけなんだろ?
根暗な奴だな、ほんと。
死んだ方がいいよ?
👍 [No7] 2003/12/07 15:46info



まさにその通り

もう正に質問者様に感謝ですね。ハンタ信者はあ様を嫌っているようだが俺らから見るとあ様や質問者様は救世主。
👍 [No6] 2003/12/07 15:31info

No2、No4=自己中

お前等みたいなやたらとハンタテー立てまくってる奴らが言えることなのか?ん?俺らは迷惑してんの。分かるか?こうゆうテー立てなきゃお前等みたいな暴走ファンが静まらないだろ。他のテー(テニプリ等)が立ってる時はお前等「テニ覧へ行け」「ウザイ」とか言って叩いていながらハンタテーはどうでもいい、それも質問でもないテーが立っていても文句一つ言わないよなぁ。項目追加でも質問と全然関係ないハンタキャラ追加しないでくれる?マジでウザイんでつけど。>人気あるからって僻まないでくれます?
俺が言いたいのはマナーの悪いハンタファンは自己中と言いたいんだが?僻む?話が全然噛み合ってないんでつが?何かと適当な単語並べて必死にレスしないで下さいな(藁
👍 [No5] 2003/12/07 15:14info



投票した人

お前含めそれはハンタに限ったことじゃない

人気あるからって僻まないでくれます?
👍 [No4] 2003/12/07 13:24info

まさにその通り

自覚してない事がなおさら?
👍 [No3] 2003/12/07 12:33info

投票した人


お前含めそれはハンタに限ったことじゃない

テー作は脳天割れてんじゃねーの?
だいたい何かしらにつけて叩いてんのはお前みてーな奴だろ?
👍 [No2] 2003/12/07 12:31info

まさにその通り

テーブル作成者さん、よくぞ言ってくれた。
👍 [No1] 2003/12/07 12:29info

項目追加した人
1