「トピー」だと!?「ピトー」だよ呆け!!
同感。
興味ない
知るわけないじゃん・そんなの(ちょっと笑)
ネフェ信者を装ったアンチだろこ。いいかげ んこれは。
虫を潰したときに血出ますか?(蚊は例外ね)
ネフェルピトーだよ!!未だに間違う人は結 構少ないぞ!!
興味ナシ
ネフェルトピーって誰?笑
虫なんだから、血液はないに決まってるでし ょ!
キャララブは逝け
別にそれをハンタファンに結び付けなくてもいいんじゃない?
つーか、「ネフェルピトー」だ。
こうゆうランキングにならない質問が多いか らハンタファンは嫌い