質問者逝け。
(・∀・)ドッチモドッチジャ
ミスフルイイじゃん
理由が言えないのはただ単にここに来てないだけって事もあるかも。
幼稚しか言えない、理由も言えない
まず、ミスフルがなぜ幼稚なのか訳を聞かせていただきたいです。
うちも、↓の人たちに同意。 幼稚の理由を聞きたい。
アタシは『幼稚』という言葉のつく漫画はあまりないと思っているのだが。ジャンプにはないと・・・。質問者さん、幼稚だと思う理由を教えてください。
どこが幼稚なんだよ?<<質問者>>が説明 しろ
「質問者の方が幼稚」という項目はいいな。 質問者は随分大人だと見た。