生の原稿と向き合えることはすばらしいこと。
きつい。軽い気持ちじゃやってけないんですよ
漫画家の仕事が物凄く壮絶なのはよくわかる、
やってみたい
お茶くみとか食事係みたいのならやってみた い。某漫画家の所でそういうアシスタントを している先輩がいるんですよ
読む側でいい。