メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [結局みんなはミスフルをどう思ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



結局みんなはミスフルをどう思ってる?

No.8027
開始 2003/12/14 15:02
終了 2004/12/14 15:01
確定
1位.

大好き!面白い♪

35票
2位.

嫌い。マジうざい。

27票
3位.

どっちでもない。読んでない。興味無し。

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大好き!面白い♪

かなり笑える!!
👍 [No11] 2004/12/12 11:48info

投票した人


投票した人

嫌い。マジうざい。

作者ヘンタイ~~~~~~~~~!!!!!!
👍 [No10] 2004/10/23 13:33info

大好き!面白い♪ など 1件

ミスフルの面白さがわからないなんて可笑しいんじゃない?
👍 [No9] 2004/09/19 00:25info

投票した人


十二支

大好き!面白い♪

ミスフル最高☆ジャンプの中で一番好きDa~~~~~~!!!!
👍 [No8] 2003/12/26 16:38info

どっちでもない。読んでない。興味無し。

強いて言えば、眼中にない。
👍 [No7] 2003/12/14 21:11info

投票した人


万里

そうやって、またケンカになる。。。
👍 [No6] 2003/12/14 20:21info

はい、何か?

『どう思ってる?』と書いてあるからBBSに書いたのに文句言われる筋合いありません
👍 [No5] 2003/12/14 18:26info

殿馬


・・・

わかってるから、ね、正直しつこいから。
👍 [No4] 2003/12/14 17:04info

う~ん

『ドカベン』をパクったことが許せんですね
👍 [No3] 2003/12/14 15:55info

殿馬


投票した人

大好き!面白い♪

ばりおもろい
👍 [No2] 2003/12/14 15:21info

👍 [No1] 2003/12/14 15:03info

投票した人
1