NARUTO
ナルト嫌い! シャーマンキング大好き!
でも、、、、どっちも大好きなんだぁ!!!!
マンキンは好きでも嫌いでもないけど、ナル トは吐き気がするほど嫌いなのでこっち
NARUTOおもれ~!!!