メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプランに来てる人で“鋼の錬金術師”、好き、もしくは知ってるって人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ジャンプランに来てる人で“鋼の錬金術師”、好き、もしくは知ってるって人いる?

No.8996
開始 2004/01/09 18:34
終了 2005/01/09 18:32
確定
1位.

知ってる!好きだよ。

75票
2位.

知ってる!嫌い。

23票
3位.

知らん。

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



削除

削除

削除済み
👍 [No14] 2004/02/07 22:22info

知ってる!好きだよ。

ハガレンサイコー!!
👍 [No13] 2004/02/07 22:22info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/01/21 15:25info

知ってる!好きだよ。

ハガレン漫画面白い
👍 [No11] 2004/01/16 22:30info

投票した人


投票した人

知ってる!好きだよ。

エドかっこいーよねvvV
👍 [No10] 2004/01/15 20:54info

ここはジャンプランだってーの

テーブルタイトルに「ジャンプ」って入ってれば、内容がジャンプに関することじゃなくてもいいのかよ?お前らはしゃぎすぎ
👍 [No9] 2004/01/12 21:57info

票すら入れたくねえ


投票した人

知ってる!好きだよ。

アームストロング少佐が可愛すぎッ!
👍 [No8] 2004/01/10 22:18info

知ってる!嫌い。

ジャンプにはどういう関係がありますか?糞。
👍 [No7] 2004/01/09 20:59info

投票した人


匿名小僧

(^ー^)

鋼の話題だとコーフン!!!
応募者全員のやつ届くの遅くないですか???
1ヶ月近く待ってるのに~!!!
👍 [No6] 2004/01/09 20:56info

知ってる!好きだよ。

知ってるよ~!!!マスタング大佐好き!!!
👍 [No5] 2004/01/09 19:49info

投票した人


投票した人

知ってる!嫌い。

知ってるし単行本も持ってるけど、それほど面白くなかった。それでも初めは嫌いではなかったけど、ココのまんが・アニメランの熱狂過ぎるハガレンファンのおかげで今は嫌いになった。
👍 [No4] 2004/01/09 19:40info

知らん。

雑談系テーブルだろこれ。しかも他誌漫画の
。(・∀・)カエレ!
👍 [No3] 2004/01/09 19:30info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/09 18:36info

👍 [No1] 2004/01/09 18:35info

投票した人
1