普通の短レスでも出来ない時出来ないぜ
混んでるんじゃないの?
むかつく
こういうバカテーブルが追加されないのなら 、それはそれでありがたい。
どうやらテー製作者は長レス書こうとして追 加できなかったんだな(プッ 一人でキレ てるし(ププッ
てか こんなテー立てっから追加できねぇん だよ!!!