ど~せ作者が食うんだろうが?しかもキャラ にチョコなんてキモイ
無駄やん
どうせキャラにあげても作者ヵ誰ヵ違う人が 食べるんだヵら、ムダ② ま、どーせ送らんけど。
絶対送らない!! キャラに送ってキャラが食べるワケ無い!! 無駄!!
冨樫は来たチョコ全部捨ててるらしいよ
自分は信者です! とかいうキモ女ならともかく、 そんなもん送るかっての。
編集者が食いまくり。
目 を 覚 ま せ 。
きも!
女でも送ってない!作者宛にはするかもしれ ないが
信者じゃあるまいし、キャラになんて絶対送 らない!!ハッキリ言ってチョコ&金の無駄 !!バカ×2しい!!