何10件と行くとちょっと・・・と思うけどねぇ・・・。
んな事したらサーバに負担がかかる。
どんな事態になろうが チャット利用だけは許されないだろ
何らかの事情でそうなったときのみね(人誅 とか他にも相手がけんか売ってきてこのまま だとやばいときとか)
規約、利用方法などのページを熟読してから来い。 読むまでここに来るな。
bbsなんだヵらいいんじゃないの?
バカみたいに負荷がかかるんだよチャット行 為は。通信料誰が払うんだよ。
いーんじゃないんですか?
元々そのためのものかと