メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [最近気になってるんですが、NARUTOが忍者漫画に見えません] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



最近気になってるんですが、NARUTOが忍者漫画に見えません

No.9213
開始 2004/01/14 22:36
終了 2005/01/14 22:34
確定
1位.

自分もです

45票
2位.

そうか?

18票
3位.

あんなもんだろ

10票
4位.

微妙

9票
5位.

は~チョー忍者漫画だし・・・ふざけんなよ

4票
6位.

実際忍者のことなんて知らんからわからん

3票
7位.

糞だもんな

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No20] 2004/11/13 09:20info

・・・・・!

忍者漫画DEATHからね。クソテー作さん☆
👍 [No19] 2004/10/23 19:47info

おきみ


投票した人

自分もです など 1件

特に最近はね。
👍 [No17] 2004/09/27 19:02info

投票した人


項目追加した人
👍 [No16] 2004/09/27 17:43info

自分もです

ちょっと・・・!!
👍 [No15] 2004/05/15 12:14info

投票した人


すいませんが

けなさないでください。
あなたは自分の好きなマンガけなされたら
どう思うんですか?
普通に文句言ってたらここにこないでほしいです。
👍 [No14] 2004/05/04 21:59info

えっ?

↓の方、っつーことは忍者漫画って分かってた
ってことになりますよ。
👍 [No13] 2004/01/16 21:50info

(‘*‘)


H

え!?

NARUTOって「忍者漫画」だったんだ!?ありえなく間違ってる舞台設定だし、「忍者漫画を馬鹿にしている漫画」かと思ったよ
👍 [No12] 2004/01/16 19:57info

つーか

どうでもいいマンガだよ
👍 [No11] 2004/01/16 19:19info



投票した人

そうか?

まぁいいじゃん。
👍 [No10] 2004/01/16 19:15info

自分もです

てか忍者無視じゃん
👍 [No9] 2004/01/15 23:10info

投票した人


投票した人

そうか?

いや・・ふつうに見てるから。。。
👍 [No8] 2004/01/15 20:47info

これが忍者?

と言うより、作者はただ格闘マンガに路線変更したいだけ?ナルト海外進出したら日本勘違いされそうだよね
👍 [No7] 2004/01/14 23:15info



海凛燕

そりゃそうだ

最近のジャンプ作家(一部除く)はDBなどの全盛期時代の人たちですからね
👍 [No6] 2004/01/14 22:59info

自分もです

テレビとか・・・ラーメン屋に焼肉屋・・・
👍 [No5] 2004/01/14 22:58info

投票した人


ちょい②

そうか?

今はサスケを追っているからそうなってるだけで、
「サスケ追跡編」が終わるとまた元に戻るんじゃない?
まぁ分かんないけど・・・。
👍 [No4] 2004/01/14 22:55info

自分もです

ドラゴンボールの真似事に見えるよ。そう思
うのは質問者だけじゃない
👍 [No3] 2004/01/14 22:45info

投票した人


投票した人

自分もです

あ、それ自分も思いました!昔の忍者的なN
ARUTOの雰囲気が壊されてしまったよう
な・・・
👍 [No2] 2004/01/14 22:40info

つまり

昔は『チャクラ』を使っての木登り等で忍者漫画に思えたんですが・・・最近のNARUTOの術はどうしても『超能力』的なものにしか見えません
あと、だんだんと格闘漫画化してるようなきもしますし・・・
👍 [No1] 2004/01/14 22:38info

質問者
1