可愛いから・・・・
グラスバーアイ&ビジョンアイとかぱくりじ ゃね?
いや、古すぎ!
グラスパーアイ&ビジョンアイ最強です
かっこいー
あゆってなに?
読んでないので知らない!!
ブラキャの中では一番好き。ブサイクじゃないし。
シャオリーって あのヴェール使ってる人ですよね? 誰か教えてくださ~いっ♪
カッコイイし。ナルトみたいなガキじゃない し!!