マジ激カワ
ワラタw
子供っぽくてかわいいい
ヒナタに恨み?がなかった頃が...... .....
今もめちゃカワ。サクラも小さい頃は可愛かったけど今はあんなに不細工になっちゃって・・・
我愛羅可愛かった!何か、熊のぬいぐるみ持 ってるところとか、笑ってる所!
すっごいやさしくて、マイペースでかわいい。
削除済み
予想以上可愛かったv
可愛すぎた。萌え。
かわいすぎvv
昔はかわいかった。
ま、今もかわいいけど.a,カッコイイカナ ・・・。
つれて帰りたい(ぇ
螺旋丸
クマさんかかえてて・・・・もうvvv