ごっちゃんです!!に出ればよかったのに。
ホモだ!!www
敵、しかも下っ端なのに無駄に可愛い。一発 キャラで終わらなきゃ嬉しいんだけど。
多由也かな。中性的で可愛いしかっこいい。
君麻呂・・・あのでこにある●がなかったら君麻呂のほうがいいけど。どっちかって言ったら多由也かなぁ
多由也はかわいいよ。
ドイツもこいつも嫌い