大好きです!!
学校の図書室に完全版おいてある!みんな読 んでる!
削除済み
タプタプタプタプタプ
だから古くないよ!!完全版もでたでしょー が!!
ジュードー男が、ゴリに座高で勝ったところが、私はツボにはまりました。
今でも好きです
私の周りにスラダン好きな人いないんです・・・やっぱ古いんですかね ついでに、新企画投票箱のテーNo.1810に清き一票を!