| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプキャラ頭脳対決!!1番は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
夜神月(デスノート)こいつだと 👍 [No13] 2004/03/04 22:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 奈良シカマル(NARUTO)設定が設定だからね・。 👍 [No12] 2004/03/04 19:09 ![]() |
夜神月(デスノート)シカマルIQ200とか言ってるけど全然頭 よくねーし。 👍 [No11] 2004/03/03 22:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No10] 2004/03/03 18:32 ![]() |
天才マン(とっても!ラッキーマン)円周率の計算とか凄すぎ。 👍 [No9] 2004/03/03 15:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 夜神月(デスノート)シカマルのどこが頭いいんだか。二人で戦うフリしてナルトを逃がすなんて馬鹿でも思いつきそうな作戦を頭がいいという事に使っている時点でいかに作者が低脳なのかがわかる 👍 [No8] 2004/03/03 15:04 ![]() |
夜神月(デスノート)高校生レベルどころじゃない!! 👍 [No7] 2004/03/02 22:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 夜神月(デスノート)あんな高校生いたら本気で恐いです。 👍 [No6] 2004/03/02 22:06 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() ちょい② | 奈良シカマル(NARUTO)月もいいと思うけど。 👍 [No4] 2004/03/02 20:06 ![]() |
奈良シカマル(NARUTO)けんしん? 👍 [No3] 2004/03/02 19:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 奈良シカマル(NARUTO)IQ200でしょ。 👍 [No2] 2004/03/02 17:29 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |