メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ワンピ、デスノ、ナルト、ブリーチ以外つまらないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ワンピ、デスノ、ナルト、ブリーチ以外つまらないと思う

No.11171
開始 2004/03/13 16:05
終了 2005/03/13 16:02
確定
1位.

それはお前の価値観

60票
2位.

ハンター好きですが、なにか?

29票
3位.

ワンピを面白いと言ってる時点で終わってる

21票
4位.

あっそ

20票
5位.

ナルトも面白くない

12票
6位.

略すな馬鹿め

8票
7位.

というテー作の意見でした♪

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それはお前の価値観

個人の意見を主張するのはどうかと思うが。
👍 [No13] 2004/05/02 21:24info

投票した人


ぼるじょあ

アルェー

 ■■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
 □□■□□□□□■□■□□□□□■■■□□□□□■□■□□□□□□□□
 □□■□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□■□□■■■■□
 ■■■■■□■□□□□□■□□□■■■□□□■□□□□■□□□□□□□
 □□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□
 □□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□
 □□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□■□□□□□
 □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
 □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□
 □□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□
 □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□
 □□■□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□■■□□□□■□□
 □■■□□□□□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■□□□□■■□
 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□
 □■□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□□■□
 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□
 □□■□□□□□□□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□
 □□■□□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□■□□
 □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□
 □□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□
👍 [No12] 2004/03/21 14:40info

デスノートの略って・・・

『デスノート』の略って『デスノ』っていうんですか!?
ハッキリいって、変!!
👍 [No11] 2004/03/21 14:39info

携帯君


投票した人

それはお前の価値観 など3件

それって人それぞれだから、何とも言えない!
👍 [No10] 2004/03/21 14:38info

あっそ

デスノートは知らないけど。
👍 [No9] 2004/03/14 15:38info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/03/14 11:12info

お願いします

すいません。家のパソコンなぜかテーブルたてれないんで
誰か
『ジャンプ16号の情報知りたい人何の漫画の情報知りたいか書いて教えるから』
っていうテーブル立ててくれませんか。
注:漫画の情報教えてっていってるわけじゃありません。 
👍 [No7] 2004/03/13 22:21info

お願いします


投票した人

それはお前の価値観

ハァ?デスノ以外たるいし。お前もっと漫画嫁。
あとの三作は餓鬼レベルの漫画
👍 [No6] 2004/03/13 21:20info

それはお前の価値観

お前の価値観にどうこう言う権利はないがお
前が他人に自分の価値観を押し付けれる権利
もない
👍 [No5] 2004/03/13 21:16info

投票した人


投票した人

それはお前の価値観

まぁ、自分も好きだけどね。それら。
👍 [No4] 2004/03/13 21:03info

それはお前の価値観 など3件

質問者小学生でしょう?
👍 [No3] 2004/03/13 20:37info

投票した人


投票した人

ワンピを面白いと言ってる時点で終わってる

固定ファンがついてるから単行本も売れるし
打ち切られる心配も全然無いけど、冷静にな
って考えてみたら今のワンピは相当質が低い
と思う。グランドラインに入るまで名作だっ
たのは確かだけどね。
👍 [No2] 2004/03/13 20:17info

それはお前の価値観

ワンピを除けば、キャラ漫画ばっかじゃない
か。世界観に厚みの無い漫画は嫌いだ。
👍 [No1] 2004/03/13 18:45info

投票した人
1