| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ワンピ、デスノ、ナルト、ブリーチ以外つまらないと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ぼるじょあ | アルェー■■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□ □□■□□□□□■□■□□□□□■■■□□□□□■□■□□□□□□□□ □□■□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□■□□■■■■□ ■■■■■□■□□□□□■□□□■■■□□□■□□□□■□□□□□□□ □□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□ □□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□ □□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■□□□□□□□■□□□□□ □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□ □□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□ □□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□ □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□ □□■□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□■■□□□□■□□ □■■□□□□□■■□□□□□■■□□■■□□□□□■■□□□□■■□ □■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□ □■□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□□■□ □■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■□ □□■□□□□□□□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□ □□■□□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□■□□ □□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□ □□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□ 👍 [No12] 2004/03/21 14:40 ![]() |
デスノートの略って・・・『デスノート』の略って『デスノ』っていうんですか!? ハッキリいって、変!! 👍 [No11] 2004/03/21 14:39 ![]() | ![]() 携帯君 |
![]() 投票した人 | それはお前の価値観 など3件それって人それぞれだから、何とも言えない! 👍 [No10] 2004/03/21 14:38 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() お願いします |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
それはお前の価値観 など3件質問者小学生でしょう? 👍 [No3] 2004/03/13 20:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ワンピを面白いと言ってる時点で終わってる固定ファンがついてるから単行本も売れるし 打ち切られる心配も全然無いけど、冷静にな って考えてみたら今のワンピは相当質が低い と思う。グランドラインに入るまで名作だっ たのは確かだけどね。 👍 [No2] 2004/03/13 20:17 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |